あっという間にクリスマスも終わり…
気がつけばもうど年末びっくり
皆さま!
いかがお過ごしですか?
どーも!
コニシですけど。











今年は実家帰省も自粛し…

暇すぎる年末年始を過ごしている我が家ですがえー

暇なくせに大掃除を後回しにしまくり滝汗
明日こそは!!!と思っています滝汗


大掃除って…
やりだすと止まらなくなるくせに、やり始めるのに気合いが必要ですよね真顔




そんな年末…
3日ほど前から洗濯機が信じられないほどの爆音を出し始めポーン



試行錯誤した結果…
いつからか実はちゃんと洗えてなかっただろう疑惑が浮上しびっくり!!!



さらに…
もう爆発するんじゃないかと思うほどのハイパー爆音になってしまい…


まだ買ってから4年くらいしか経っていない洗濯機だけど、もうさすがに諦めるしかなく笑い泣き




ここにきて痛すぎる出費ショボーン
でも年末年始に買ったところで、きっとすぐには業者さんは取り付けに来てくれないだろうなーと予想はしていて…

年末年始、コインランドリーに通うしかないのかなーと思っています。。



とんだピンチな年末2019です笑い泣き笑い泣き笑い泣き












☆近々新作アップします☆
まだの方は是非チャンネル登録よろしくお願いします!