かれこれ何ヶ月会ってなかったんだろう…?
数ヶ月ぶりに実家の両親に会いに行きました!
久しぶりに会えてうれしー!
どーも!
コニシですけど。












今日から息子コニー…
憧れていた園バスに乗って、通常保育がスタートニコニコ


でも給食がまだ出ない為に、私は週5でお弁当作りもスタートガーン
(年少さん弁当記録をインスタにアップしてます!)






前回のスペシャル魔法アイテムをしっかり食べて、貼って…
ノリノリでバス停まで行くものの照れ



バスが来た瞬間!!
一緒のバス停の子が泣き始め…
つられて息子も大泣きゲロー


息子の泣き声の方が凄すぎたのか⁈笑
最初に泣き始めた子が一気ドン引き泣き止み滝汗

うちの子だけ大騒ぎする中、バスは行ってしまいました真顔



つられて泣いちゃうの…
年少さんあるあるですよね笑い泣き

どうか今日も楽しめますように♡





でも園バスって親はとても楽だわーーちゅー笑笑
いくら息子が泣き叫んでも、時間が決まってるから先生も何がなんでもバスで連れてってくれるしデレデレ


私の朝の憂鬱は大分軽減されたー!!!!





そんなお迎えまでに今までより、少し時間ができた私は…
眼科に行きたくて、かなり久しぶりに渋谷に上陸したけど…


思っていたよりも人が多くてソワソワ…
まるで観光客滝汗ポーンポーン









近日中に新作アップ予定です⤴️
チャンネル登録よろしくお願いします🥺