ご報告 | 小西杏奈オフィシャルブログ あんにゃだよー☆

小西杏奈オフィシャルブログ あんにゃだよー☆

フリーアナウンサー・タレントの小西杏奈です☆元TBSラジオキャスター。
趣味は、映画(特にホラー系LOVE)・ドラマ・音楽鑑賞。宮沢賢治と大原櫻子とセカオワ、ハワイ・かたつむり・カッパが大好きなモノノフでありやす♡日本大学芸術学部放送学科卒業。


あんにゃーっすてへぺろ

久しぶりの更新だぬガーン

すみません・・・えーん


この夏は様々な活動をしておりますウインク


まずは、7月の舞台!

観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました爆笑

初めての妊婦さん役ということもあり、難しかったです。

役作りのために、産婦人科に通ったり街ですれ違う妊婦さんの歩き方や仕草を研究したり・・・

たくさん勉強しましたm(_ _)m

とても良い経験をさせて頂きました!


演出の布施博さん、そして東京DASHの皆さん、本当にありがとうございましたお願いキラキラ


そしてご報告です晴れ

この度、「こねこねこ」のメンバーとして活動を開始することになりましたウインク

こねこねこは、2004年にユニバーサルミュージックからメジャーデビューしたアーティストですカラオケ

昨日、静岡の御前崎市でLIVEしました口笛

暑い中集まって下さった皆さん、ありがとうございました爆笑

これからLIVEの告知などじゃんじゃんしていくので観に来て下さいね!

もちろん今後もキャスター、女優としても活動していくので応援宜しくお願いしますウインク

昨日は夏祭りの会場でライブだったので、衣装はミニ浴衣にツインテールでしたてへぺろ祭

LIVE後にサイン会をしましたカキ氷風鈴ひまわり

{203F378C-4A53-4219-A25E-D20AD7A59DC2}


7月の舞台が終わって8月に入ってから集中レッスンをしましたびっくり

毎日毎日スタジオに引きこもって、ずっと歌って踊ってました滝汗滝汗滝汗

こねこねこのダンスってかなりハードガーン

歌いながら踊るって本当に大変!!アセアセ

なんとか間に合って良かった笑い泣き

これから他の曲の振り付けもマスターしなければなりません星

まだまだ小西杏奈の夏は終わらないんだぁー!!!!!!

活動がんばりますルンルン

Twitterでも情報流していくので是非チェックして下さいねっウインク

アカウント→@konishi_anna


ではではこの辺でグラサン

ばいにゃん流れ星