山形に初上陸! | 小西杏奈オフィシャルブログ あんにゃだよー☆

小西杏奈オフィシャルブログ あんにゃだよー☆

フリーアナウンサー・タレントの小西杏奈です☆元TBSラジオキャスター。
趣味は、映画(特にホラー系LOVE)・ドラマ・音楽鑑賞。宮沢賢治と大原櫻子とセカオワ、ハワイ・かたつむり・カッパが大好きなモノノフでありやす♡日本大学芸術学部放送学科卒業。


やほー口笛


おとといから山形県に来ております新幹線車ランニング


来年の春に公開予定の映画『いのちあるかぎり 木田俊之物語』の撮影です爆笑


今回、映画初出演ということでとてもワクワクドキドキしていましたチュー

が、無事に私の出るシーンは撮影終了おねがい


監督やプロデューサー、そして共演者の皆さんがとても良い方ばかりで本当に楽しい毎日を過ごしています爆笑キラキラ

今日は4月にクランクインしたこの作品が

いよいよクランクアップを迎えるということもあり、

より一致団結して朝から撮影に励んでいます!!

公開が楽しみだぁールンルン


{174240ED-F797-4FC6-94ED-6D2AC27B05BF}

{EF6B6B0B-FE89-4659-97C5-67C730F46B5C}

{D439EE40-337B-4088-8474-C59CF7A6AFCD}

{BD0F684E-8A0D-448E-AEC8-3F3DA272DB96}


今がまさに旬のサクランボさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

お天気にも恵まれ撮影は順調に進んでますハリネズミ


ただ暑いガーン


あっちぃ~ガーンガーン


熱中症には気を付けましょうニコニコ栄養ドリンクジュースOK


ではでは~


ばいにゃん流れ星