おはようございます🐮
昨日はお片付けタイムアタックに挑戦して
寝落ちしました
オッケー無理せずいこー指差し
    

紺🐮です。
いつのまにか家がとんでもない汚部屋に泣き笑い
年内に部屋を片付けるチャレンジしています

ほぼリアルタイムで報告をしていきます指差し
見守り、たまにほめていただけると
励みになります飛び出すハート

よろしくお願いします花

12/28までのtodoはこちら👇🏻
本日はこの流れでいきます花
  • ふとんをたたむ
  • 洗濯物をたたむ
  • 生命保険振込
  • 楽天ルームオリ写投稿
  • にっこりうさぎ筆を洗わせる
  • クリパ買い出し
  • クリパ準備
  • ダイニングテーブルの発掘
  • 寝室ラックの移動
筆は書き初め練習に使ったもので
カッピカピになるから早く洗ってって
100億回言いましたが洗わずちょっと不満
100億回ダメでも100億1回目で
なにか変わるかもしれないって
ドリカムの吉田美和さんも歌っているので
今日も筆を洗えって言います


いい歌ですよね…しみる…

ダイニングテーブルの発掘を続けて
片付けても片付けても山が崩れなくて
それこそくじけそうなんですが
考えてみたら、


 


どこかを片付けるたびに

しまう場所に迷ったものを

とりあえず

ダイニングテーブルに置いている



ということに気づきました悲しい
正確にいうと気づいてはいました泣き笑い笑

元々行き場を失ったものたちなので
片付かなくて当たり前ですよね不安ガーン

その中でも明らかにいらないものは
100捨てチャレンジとか
涙ぐましい努力をして減らしていましたが

\やってもやっても終わらん/

なので、作戦変更しました。
作戦の様子は片付けながら
記事にしていきます花

今日はダイニングテーブルを中心に
やっていきます!
今朝のダイニングテーブルは
こんな感じです。


椅子4脚中3脚も全て荷物で埋まっています。

片付いたらメルカリに出して
売れたら大きめのローテーブルを
買う予定飛び出すハート

夜はクリパ🎄の予定なので
その準備もしつつ真顔



👇🏻これまでのお片付けをまとめています👇🏻

👇🏻楽天ルームはこちら👇🏻
 
物欲のままにあれがほしいこれがほしいと
思ったものを載せています
よかったらみてください飛び出すハート