全部全部消えてしまえって思ったり

やっぱりそばにいて欲しいって思ったり


なんだかんだ言って、どれも必要なものだったり


人は沢山いてみんな違うように見えても

大きい目で見てみれば人は人だったり


気にしない事は難しいけど

ちょっとでも自分が楽でいられるような戦略を気にしてあげれば、少しは楽に生きてあげられるんじゃないかって思います。


どんなに苦しいなって思っても、同じ日は二度と来ないので、生き急いじゃうのもわかる、でも大切に過ごしてあげてください。


きっといつか笑っておかしいねって、言ってる未来がみんな平等にありますようにって私はいつも願っています。


願わくば、願いをなでる星になりたい。

そんなことを思いながら今日は眠ります。




以上。紺でした。