雨降る夜にこんばんは自分が考えてることをそのまま伝えるって思ってる以上に難しくて頭を抱える今日この頃です。例えば、愛の一言でも、恋の最上級とか、人が持つみんな一緒とか、一番最初に習う文字だとか、言い換えなんて沢山ある。歌詞を作る人ってそんな中から選んだ言葉なんだって思うと、1を見たような神秘を感じる。しっかり言葉を選んだ意図があって、ちゃんと私たちに伝わってる。これってとてつもなく凄いこと。認めるべき大切なものだと思った。