こんばんはお月様


自分が考えてることをそのまま伝えるって

思ってる以上に難しくて

頭を抱える今日この頃です。


例えば、愛の一言でも、

恋の最上級とか、人が持つみんな一緒とか、一番最初に習う文字だとか、言い換えなんて沢山ある。

歌詞を作る人って

そんな中から選んだ言葉なんだって思うと、1を見たような神秘を感じる。


しっかり言葉を選んだ意図があって、ちゃんと私たちに伝わってる。


これってとてつもなく凄いこと。認めるべき大切なものだと思った。