昨日は、女性経営者の「ダマ奈津子」さんと面談した | うつ状態で苦しむあなたを助けたいのです!

うつ状態で苦しむあなたを助けたいのです!

私が躁うつ病を発症して29年目になりますが、躁とうつの波にもまれて苦しみのどん底にいた状況から8年前にようやくうつ状態を克服し、躁うつ病を薬だけ飲んでいれば症状が出ない寛解に至りました。今度はあなたが寛解する番です。

もっとエネルギッシュな人かと思った。


しかし温和で上品な中にも、社会を変革しようとする強い思いを秘めた方であった。


パキスタンの夫と結婚し、子供はスイスで育てたというかなりグローバルな方で、多くの職務を担っていらっしゃる。


メインは、企業アドバイザー、フィクサーであるが、そのほかにも多くの社会福祉法人の理事などをされている。


そんなダマさんに、私は資金調達と人材獲得の方法について、たずねた。


詳細はお恥ずかしいので、ここでは発表しないが、かなり参考になった。


ダマさん自身がかなり”イベント主催好き”らしく、その点も4年前からセミナーを何本も開催してきた私と似ているところだった。


共同でイベントを開催することを了承いただき、近く私が企画を持ち込むつもりだ。


9月下旬か10月上旬に派手にイベントやりますよ。


詳しくは決まり次第、このブログでもアップします!