心が安らぐ空間!強み発見! | 美津子ママの生きる力を伝えるわくわく人生!

美津子ママの生きる力を伝えるわくわく人生!

大阪大正区を中心に「シニア世代」と「子育てママ世代」の交流を目的にマッチング。
必要とされることで「やりがい」「生きがい」が芽生えるシニア世代。
隙間時間の愛ある子育て援助があるだけで救われる子育てママ世代。
それぞれの夢が実現できる、安心できる居場所


アソシエツサロンコニファーの岸本美津子です。
美津子ママとかみつこおかんって呼ばれてます笑笑



あなたは心から笑えてますか?

一日一禅であなたの人生を変える🎵
おせっかいおかんの禅タロットセッション♥️

あなたの話をじっくり聞いて、寄り添う
セッションの後は、
ひまわりのような笑顔に変わっていますよ❤️♥️❤️





美Aipaの会員や子育て支援者の中でも、大人気!
禅タロット使ったヒーリング!
占い師でもありおかんでもある!

□あ~なんか、スッキリした~い‼️
□最近、笑ってないかも~
□愚痴なんだけど、誰か聞いて欲しい

こんな方々には、大変オススメです~♪

ファシリテーターとして
あなたの強み発見もしちゃいます!


アソシエイツサロンコニファー
「ワクワク研究所では」
ただいまー☆って帰ってきてね!

そんなあなたの居場所です!




ライン@ライプネス