北海道②ニセコへ | ごるごるのブログ

ごるごるのブログ

日々感じたことを綴ってみます。

移動!!!

札幌から高速バス・ニセコ号でバスに揺られること2時間半、倶知安十字路へ、そこからホテルへの無料送迎バスでホテルに向かうつもりでしたが…





送迎バスの時間までの待ち時間は50分

時間もったいない!!





急遽レンタカーを借りることにして、直前で予約して、トヨタレンタカー、ニセコ倶知安店へ。直前に予約したのにも関わらず、手早く準備してくれて、本当に助かりました❗️❗️とても親切なスタッフの方たちなので、オススメです✨





さくっと借りて、いざホテルへ

レンタカーのお陰で少し時間に余裕ができたので、アイスを食べに寄り道

ニセコ高橋牧場 | 牧場の新鮮な牛乳たっぷりのスイーツをどうぞ。羊蹄山を望む、ニセコの大地に建つミルク工房。お菓子に使われる牛乳はすべて高橋牧場より、しぼりたてを運んでいます。ニセコのキレイな水と空気、大地の恵みを受け、土づくり・草づくりから自分たちの手で育てた健康な牛だからこその新鮮な味わいです。リンクwww.niseko-takahashi.jp



ザ北海道風景爆笑






翌日お昼に通りかかったら、めっちゃ混んでいたので、立ち寄るなら夕方がオススメですニコニコ