北海道①金寿司 | ごるごるのブログ

ごるごるのブログ

日々感じたことを綴ってみます。

急遽、行っちゃったぞ、北海道!!!

1泊2日の弾丸です✈️

超超久しぶりの飛行機にテンションMAX…のはすが、すったもんだで、ギリギリ羽田に到着。セーフ❗️と思ったのもつかの間、今度は飛行機が50分遅れですって(軽く発狂)





ランチにお寿司屋さん予約してるのに間に合わなかったらどーしよう💦💦と、気持ちばかり焦りましたが、結局10分遅れでの到着笑い泣き





金寿司さん🍣

おまかせ12カンと16カンを頼みました。

テーブル席だったので、数カンまとめて提供されました







お店選び悩みに悩んで、、

めちゃんこ期待しすぎたのか、、

お寿司は正直ベースで「・・・」





ちょっと残念な滑り出しではあったけど、晩ご飯に期待しよう✨ウインク






さて、ホテルへ移動します

最初、札幌市内に宿泊予定でしたが、有吉の夏休みTVを見て、速攻変更しました(仕事は遅いが、この手の話は行動早い私)






いざ、ニセコへ移動🚌🚌




つづく