小さな幸せ | ごるごるのブログ

ごるごるのブログ

日々感じたことを綴ってみます。

みはしのクリーム白玉あんみつ♡

ずっと食べたかったヤツ





あんこめちゃうま✨

夢中で食べました

あーーー幸せ。。。






オサムグッズ♡

たまたま通りかかったら売ってた!

懐かしすぎる、、テンション上がったアップ


あれもこれも買いたかったけど、3つに絞りました

家で買ったものを眺めて、あーー幸せ。。


※画像はお借りしました

9/9まで八重洲地下で期間限定SHOPオープン






最後に、スラムダンク!!!

本当にすみません、今更初めて読みました

(誰に謝ってる?)






姉さん、事件です






って、いうくらい、めちゃくちゃ面白いです

ハマりました。。。

オリンピックで覚えたポイントガードニヤニヤ

珈琲片手にスラムダンクを読む。。

この上なく幸せな時間。。






2022年に映画も公開ですね!

見に行くぞ





最近のプチ幸せでした。チャンチャン。