A.V.A起動用ブラウザ作ってみる。 | WEB系技術電脳日記

A.V.A起動用ブラウザ作ってみる。

WEB系技術電脳日記


Alliance of Valiant Arms
A.V.A
するのに毎回IE立ち上げるのは凄く面倒。
IEなんてデフォで使ってないから、

IE立ち上げ->ブックマークとかでAVAページ->ログイン->起動
そこで、簡易ブラウザ作ってみた。

ダウンロード先:
http://w-syndicate.info/data/AVAR01.zip
サイズ:19.5 KB (19,968 バイト)
※WindowsXPSP2以上
もしくはMicrosoft .NET FrameWork2.5以上が必要。
※最初の起動だけちと遅いけど次からすごく・・・・はやい(´・ω・)スね

立ち上げると、単にログイン用ページがサクッと立ち上がるので、
適度にログインでおk。
インスコ不要で、軽さはたぶん最強(ウェブブラウザのみだから当たり前)
例のごとく自己責任でどぞ、
といってもフレームワークぐらいだろうな。障害は。

もうちっと時間があれば、ログインも自動にしたいが、
まぁ・・・どうせ仕様変わるし、
そのうち他のブラウザでも対応するだろうから、
やっつけ。

使ってみればいいじゃまいか。