エステティック教室 | hirocasabrancaのブログ

hirocasabrancaのブログ

お空に居るBOSSとMONAとKINTAとおかあはんのドタバタ日記です。
そして美容の情報をお届けします!

お天気が良いときは、
青空に映える、ミモザがたわわですおねがい
切り花にして、
BOSSMONAにも飾りました照れ
玄関のハーブリース🌿にもを先取りしてもらいました爆笑
気分が上がったところで、おかあはんは、「日本エステティック協会AJESTHエステティック登録教室」「エステティック教室講師」の講義を受講しましたウインク
錚々たる先生方とのzoomでのディスカッションもあり、マル1日に講義でしたニコニコ
さすがは、そうそうたる先生方ニヤリ
もの凄く、パワーがあって、さまざまなご意見と経験値がスバラシイラブ
いろいろと勉強になりました〜おねがい
さて、「エステティック教室」を開催する為に、またまたまた試験を1つ受けなくてはいけないおかあはんですプンプン
ガンバルてへぺろ