ガンバロウ | hirocasabrancaのブログ

hirocasabrancaのブログ

お空に居るBOSSとMONAとKINTAとおかあはんのドタバタ日記です。
そして美容の情報をお届けします!

ご無沙汰のは、
少しずつ明けるのが早くなって来ましたおねがい
真っ青なに、
ミモザの花が、
咲いてきました照れ
イチゴ🍓もたくさんラブ
この方(KINTA)
ヌクヌクがいいみたいウインク
あったかいのがええんちゃうかぁ~😽(KINTA)
エステサロン「sistoi」の先生のお母様から、無農薬の菜の花を頂いたので、
お浸しにニコニコ
そして、お花のようなブロッコリーは、
飾ってしまいました爆笑
おかあはんは、新しい美容機器に四苦八苦キョロキョロ
時間の無い中、ガンバりますよ〜プンプン
右と左の頬の位置とアゴの位置が違うでしょウインク