あれこれ撮影。 | あやぶろー♪♪

あやぶろー♪♪

面倒くさがりやの私がブログやってます!!
意外と続いています!!継続は力なりっ!!

大会初日午前は
中継の中で流れる
ヤマハさん関連のVTR撮影。

オススメのクラブ紹介ってことで
インプレスUD+2の撮影です。

ヤマハのスタッフの方と私のシーンを
撮り終えたら
最後にインサート撮影。

VTRの中に挟み込む
クラブ単体の映像撮影です。



ヘッド部分にカメラやスタッフが
写り込んでしまわないように撮影します。



わたくし、出番が終わり暇してました。


ですが
最後に役割がまわってきました。


「ついでに小西のインサートも」笑



「スカイAゴルフスタッフ」という
スタッフの日常などを載せている
スカイA非公式インスタグラムの
いわば暇ネタです、笑



さすがにグリーン上ではできないので
端っこのラフに場所を移して
わざわざ撮りました、笑



こちら会場のフォトスポット。

これもスタッフの指示。
打たれる!痛い!
の表情です。


角度を変えて。
練習場の、
自動でボールが出てくる感じですね。


やりきった!!