あやぶろー♪♪

面倒くさがりやの私がブログやってます!!
意外と続いています!!継続は力なりっ!!


テーマ:
新人戦の中継は無事終了。
いつもだったら
すぐに「お疲れ様でしたー!」
と帰ることになるのですが、
今回私はそのまま3ツアーズ中継へ!!

制作陣では
プロデューサー&ディレクター4人、私
の5人が3ツアーズへと渡るので、
技術陣の機材撤収作業終了を待って
成田へ移動!!

今晩は珍しくイタリアンに行こう!
となりました。
翌日は準備の日だから
朝早くないしね。

たまにはゆっくりね。

それで見つけたイタリアンが…
大当たり🎯

めーーーっちゃ美味しくて。

{1F7EE4E5-DF09-46BE-A249-069A0B88D34C}

テンション上がりまくりでした!!

楽しい晩御飯だったなー✨

{5032C990-3E86-4E01-8662-893A116D0F01}

しかし、帰ったら
ホテルのコインランドリーで洗濯が
待っていた。
やっぱり洗濯しなくても間に合うだけの
着替えをもってくるべきだなー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一転!寒いっっ。
でもこの幻想的な景色を見ると
テンションは上がるから不思議。

右端は写真に夢中な
Aプロデューサー、笑

{094E9995-7530-437E-8F1B-60350A591BFD}

{4A3DA906-4361-4DD0-9914-2F49B42EC13A}

わたしのウエアは
ロサーセンさんのものです!
ニットのスカート、かわいいねー❤️

斜めがけバッグには
ノートやヤーデージブックが
さらに前にかけているバッグには
放送の音声を聞くための
携帯電話が入っています。

昔は数ホールしか
音声を聞くことができなかったり、
音が途切れ途切れだったりしましたが、
技術スタッフさんの様々な工夫で
全ホールで音声を聞くことができる
という中継がほとんどになりました。

感謝感謝。

あ、これは初日の結果ね。

{0983C1BC-B287-4FF7-90CB-01DF3A8ECF88}

ちなみに私のお昼ご飯!笑
歩きながら合間をみて食べます…!

{C8DA8AF1-0F90-4772-8B42-3E86693BD16D}

最終結果。

沖せいらプロ、おめでとうございます!

{3BB8A4CF-81EE-436C-AF75-DD9B880C8C85}

雨のため表彰式は室内で、
となりましたが…
(私、司会させていただきました!)
写真撮影で18番グリーンまで戻って来る
沖選手を同期のみんなが迎え、
炭酸水で祝福!!

放送のなかでギリギリ
お伝えできなかった…のですが!
実は皆さん、気づいてくれました??

一度CMにいって
番組の提供ナレーションのときに
その模様が流れたんですよ!!!



そんなこんなで、89期生。
とてもいい雰囲気でした。
これから切磋琢磨して
それぞれ活躍してほしいです!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あったかい。
新人戦があったかい。
びっくりだ!!

テンション高いから
いま若者の間で流行ってるらしい
ポーズをしてみました、笑


誰も正解を知らないなかでしたが、
正解に近いのはわたしの形らしい、笑

{1A2DDBC5-96C5-4BB2-8192-EEF16B302431}

グレートアイランドの朝の景色は
ほんとーに綺麗だなー。

{3BA81DEA-72E2-4C95-82D0-8A4416D7DB87}

{2D8573C1-694C-4264-B012-F5E3BE71FCA5}

{0B188D76-9D15-4901-BA38-6792D080B4E1}

景色を、そして
新人選手達のプレーを間近で楽しみつつ
レポート。
気持ち良かった!!


89期生、名前も顔ももう完璧!
覚えました👍

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。