ビッグステップ!! | あやぶろー♪♪

あやぶろー♪♪

面倒くさがりやの私がブログやってます!!
意外と続いています!!継続は力なりっ!!

大阪のスカイAにて
「田中秀道のビッグステップゴルフ」
新シリーズのナレーション収録でした!


昨年の福山恵梨プロ、立浦葉由乃プロ
に続く今年のゲストはなんと5人!
第9話から第25話までの
合計17本分のナレーション収録です。


1本30分枠ですからね。
それを1日で、ですからね。

どれだけの量が…
想像できましたでしょうか?笑


そういえば、昨年。
コース紹介のナレーションで。

「チャンピオンコース」という部分が
なんかゴニョゴニョして聞こえると
指摘されて。

私は「チャンピオン」ではなく
「チャンピョン」だと
勘違いしていたことに初めて気づきました。


えへ。


今年はさらっと「チャンピオン」と
発音しましたよ。


えへ。


そして
合計8時間ほどブースに篭りまして…


夜7時すぎだったかな、
無事終了!!


酸欠起こすかとおもったわ!笑

スタッフもお疲れ様!!


新シリーズは3/9から順次放送。

全部は見れていませんが、
ナレーション入れるタイミングを待ちながら
思わずクスッと笑ってしまいそうに
なったりするシーンも多々ありました、笑



放送を楽しみにしていてください!


ナレーションの後はみんなで
新幹線終電ギリギリ間に合う時間まで
ご飯を楽しみました!!



シーズン開幕まであと少し。
今年もスタッフみんなでがんばろー!!