灼熱じゃないカストロールレディース。 | あやぶろー♪♪

あやぶろー♪♪

面倒くさがりやの私がブログやってます!!
意外と続いています!!継続は力なりっ!!

ブログのサボりグセが
また出ました!


サボればサボるほど面倒になる。


だからここらで一踏ん張り、笑





水木で行われた
カストロールレディースは、
最終日のインタビュー担当でした。



普通なら水曜の午前中に
会場にいくのですが、
火曜日は千葉で仕事だったので
そのままスタッフの晩御飯に合流。



そして大会初日、水曜日の朝は…



ひょっこりはんしてました、笑



そうそう。
嬉しい誤算がありました。


カストロールといえば灼熱。
灼熱といえばカストロール。

なのに今年は暑くない!!


いや、ほんとは暑いんだろうけど、
これまでの暑さに比べたら…!!!


残念な出来事。


ボールペンの跡💦