最終日!雨☔️ | あやぶろー♪♪

あやぶろー♪♪

面倒くさがりやの私がブログやってます!!
意外と続いています!!継続は力なりっ!!

朝の時点ではまだ小ぶりでしたが
技術スタッフさんたちは
早めの準備。

大雨になってからじゃ遅いもんね。

しっかり皆さん
揃いも揃って…黒!笑

{3E6196B7-2604-43F2-AC63-605D84167CAD}

私はパラディーゾさんからいただいた
撥水加工のジップアップ着ていると…
照山亜寿美プロも
同じものを手に持っていた!

亜寿美プロ、わざわざ着てくれて
麻綾プロが写真撮ってくれました!

なんか嬉しいなー✨

{A2FE6E6C-40E5-4540-B628-6831B2B5D157}

試合は
吉本ひかる選手が
ステップアップツアー初勝利。

といってとアマチュアだった昨年も
勝ってますからねー。

喜怒哀楽が表に出ず
淡々とゴルフをするタイプ。

悪天候だったけど
それを感じさせないゴルフは見事でした!


私なんて
傘が風でおちょこになったり
雨に濡れてメモがとれなくなったり
ヤーデージブックのページがくっついて
うまくめくれなくなってきたり
まぁ色々バタバタだったというのに!!

すごいなー!!!

{6CB23628-C30A-4FF1-BB89-6A236D49BA1D}

さぁ、ステップアップツアーも
残すところいよいよあと1試合。
こんなに面白くなるとは。
そして選手たちがこんなに試合ごとに
一喜一憂するとは。

最終戦。ワクワク、ドキドキ。