寒い〜 | あやぶろー♪♪

あやぶろー♪♪

面倒くさがりやの私がブログやってます!!
意外と続いています!!継続は力なりっ!!

23日は、毎年恒例の
高校関東地区決勝戦の中継でした!
めっきりアメフト中継が減ってしまい
寂しい限りですが、
高校の中継は今まで通りあります!

{C65C774C-D21F-426A-970D-DACFF9BD3225}

解説のハドルマガジン上村さんと。
寒くなるとは聞いていたけど
予想以上に寒かったです。

実況の楠アナは
「毛糸の帽子が欲しい」
と何回もおっしゃっていました、笑


翌日は天気予報通りの雪。


そして…
本来は今日、
ゴルフ番組のロケが入っていたのですが、
昨日の雪でゴルフ場がクローズ。
翌日の今日も、コース状況が厳しいという判断で、残念ながら中止になりました。

54年ぶりにはなす術なしですね。
仕方ない!


突然の休みを有効に使わねばと
インフルエンザの予防接種に
行ってきました。


日曜日は
高校関西地区決勝戦の中継です!