伊藤園レディス! | あやぶろー♪♪

あやぶろー♪♪

面倒くさがりやの私がブログやってます!!
意外と続いています!!継続は力なりっ!!

最終日は小田美岐プロと
色違いのセーターでにしてみました!!

ブラック&ホワイトさん
ありがとうございますー!!

{1F5C7953-44C4-4C68-8EEC-A1F42CFBE053}

朝6時台の
クラブハウスからみる
グレートアイランド倶楽部。
きれいだーーーー

{52983429-1088-4405-B9C3-CFF6215D6D66}

今回、重い機材を背負って
ラジオマイクを持ってくれたのは
社会人1年目の粟津ちゃん。
大丈夫?と聞くと必ず
「余裕です!!」と返ってくる
頼もしい女の子です!

前回のうどん県レディースのときは
普通のスニーカーだったけど
今回はちゃんと
ゴルフシューズ買ってきてたよー。

{D53AF527-A6ED-4FFF-B61D-7BAB83968DB8}

畑岡奈紗選手のプロデビューだったり
初日サスペンデッドだったり
松森彩夏プロのキャディーさんが
ボール探して池に入ったり…

{80C18A10-6C79-46B5-B4AB-FEF256ECECE1}

キャディーさんはその日
記者に囲み取材うけてました!



その他にもいろんなことがあった
伊藤園レディス。

この経験は
今後のレポートにいかさなければ!!



とうとう
今シーズンのゴルフ中継も
新人戦を残すのみです!!