配信曲やで〜 | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


皆さん…こんにちは‼️
本日は土曜日ですね〜♡♡
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私はまだ少し体調不良の為、
体を休めております…。
明日はお出かけしたいので…笑

さて、おまたせしましたー‼️
(誰も待ってない??笑)
5月15日に配信した曲です。
第58弾の配信曲はコチラ…



昔懐かしい私も大好きでした。

よく聴いてカラオケでも歌ってた曲です。

松田聖子様の🎶瑠璃色の地球 です。


聖子様の歌をまさか海蔵さんが歌って

くれるとは…🤔 すごく嬉しくて🙌

海蔵さんが歌う🎶瑠璃色の地球 も

素敵でした😍


アカペラから始まり…

伸びやかで優しい歌声に…

ボーッとしてしまって時間を

忘れてしまいます。

これは大変です💦

時間があってゆっくりしたい時に

おすすめしたいです。

ゆっくりコーヒータイムとかに聴くのも

素敵ですね💕︎

是非皆さん…聞いてみて下さいね😊

それでは今日も残り時間を楽しんで♡♡


また更新しまーす‼️

ではまたね〜👋

see you again.....(/_・、)/~~