近況報告 | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


みなさーん‼️
おはようございます😊そして…
お久しぶりです😭😭😭
ちょっと皆さん聞いて〜ってコレは…
私が悪いエピソードですが…

実は先日5月11日は仙台に…そして
12日は名古屋栄のイベントそして夜は
ライブに行って参りました〜‼️
多忙なスケジュールの中…
しかもお金も無くて…安く行けるように…
10日の夜行で…🤔当然寝れません😭
そして朝、仙台に到着‼️
仙台に来たらやはり牛タン…笑笑
有名なお店を聞いて並びました。
そして牛タン食べて…次は…
仙台の友達と待ち合わせて…
ずんだシェイクとずんだ餅を食べて…
これでとりあえず名物は食べた🤣🤣
その後に私が推してる海蔵亮太様の
ワンマンライブに行きました。
(ワンマンライブは後から載せます)
めちゃ盛り上がり大成功でした。

そしてそのまま仙台駅に戻り…
夕飯食べながらお土産を買い…
夜行バスでひたすら名古屋に…。
また寝れなかった😭😭
12日の朝に名古屋に着いて…
重たい荷物を持ちながらの移動です。
朝から栄でイベントがあって…
(しかも2箇所ありました)
そしてこのイベントには…
とんちゃん(おだともあきさん)も出演‼️
だから2人のイベントを見ました。
やはり栄だから…そして休みの日だから
人が凄くて人酔いもした😭
そして見るのも沢山の人でギュウギュウ
おしくらまんじゅう状態でした💦
更に途中で雨は降るし…☔️☔️☔️
でも…もちろん晴れ男の海蔵亮太さん
だから途中で止んで明るくなりましたよ😊
やはり凄いです👏👏👏
そして昼間のイベントが終わったら
今度は夕方の「おだかい」に行きました。
(これは、友達のおだともあきさんと
海蔵亮太さんのツーマンライブです。
また載せますね)
またこの2人のライブも最高でした〜‼️
余韻に浸りながら…友達と帰りました。

そして次の日は仕事は休みました。
さすがに無理だと思い、有給をとりました。
でも結局はあまりにも頑張りすぎて…
体調不良になりました😭😭😭
ちょうど火曜日ぐらいから喉が痛くなり
風邪ひいたかな?と思ってたら、咳も出て
鼻がつまり鼻水も出てきて…と色々な
症状が出てきました。でも熱は出なくて…
味もしないとか匂いが分からないとかも
たまにあり…勿論、風邪薬も飲みました。
やっと少しずつ回復に向かっています。
あと少しで治りそう…。
ちょうど2週間かな?でも今思うと…
流行病だったのかもと思います。
だからみなさんも気をつけてね💕︎
あまり無理はしないように…😭
これは完全に自業自得なんです笑笑
仕方ないですよね🤔
以上私の近況報告でしたーーー笑笑

また、溜まってる配信曲は、順番に
載せますので少々お待ちください🙇‍♀️
それでは皆様…     良い週末を♡♡
夏日ですが皆さん水分取って楽しんで
下さいね〜👋

また更新しマース🙋‍♀️
see you again.....(/_・、)/~~

海蔵亮太様のみセトリ載せます🍀*゜

セトリ    パルコ西館前にて
1.紫陽花
2.接吻
3.未来のトビラ
(リハ 愛のカタチ)

セトリ     矢場公園にて
1.抱きしめて
2.紫陽花
3.接吻
4.愛のカタチ
5.未来のトビラ