世界記録達成㊗️ | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


2024.4.24
55周連続配信
世界記録達成おめでとう🎉🎉

前日の23日の夜23時半から配信が始まり
24日の0時になったらみんなでお祝いを
しました🙌

本当にすごい事だと思います。
毎週水曜日に配信曲を出す。
今まで色々な事があったと思いますが
よく1年間も頑張って出してくれました。
本当に素晴らしいと思います。

でも…こんな凄いことをしたのに
新聞にも載らないしエンタメにも出ない😭
さみしい限りです🥺どーしてだろう😢
やはりそれだけまだ知られてないんだよね🤔
もっとたくさんの人に知って
もらわなきゃね😭
その為にも私は頑張ってPR大使を
続けます🍀*゜

本当に海蔵亮太さんの歌声は日々
進化しています。今もまだまだ…
どんどん変わっていますよ🍀*゜
一度聴いたらまたすぐに聴きたくなります。
やはり配信よりは生の歌声が良い‼️
本当に最高ですよ👍🏻👍
だから皆さん💦是非…
海蔵亮太さんの歌声を聴きに行って
欲しいです。また私もお知らせします。
近くでイベントがあったら是非…
友達を連れて参加して見て欲しいです。
きっとあなたも虜になります笑笑笑

あっ!話が逸れてしまいましたが
24日は深夜から大盛り上がりでした。
海蔵亮太さんもアイスケーキを用意して
マネージャーさん達と食べてました。
私は夜遅かったから…コーヒータイム
してました🤣🤣🤣

そして次の日には…
お知らせがあり…延長戦に…笑
いつまでやるのかは分かりませんが
暫くは聴けそうです😭
もう…嬉しすぎます🙌🙌🙌

皆さんも是非…海蔵亮太さんの55曲を
振り返って見て欲しいな😍
よろしくお願いします。

最後に…
海蔵亮太さん‼️
世界記録達成おめでとうございます🎉🎉🎉
これからはマイペースでゆっくりと
進んでくれたら嬉しいです。
あまり無理しないように…。
これからも私はずっと応援しています🎶
頑張れ〜‼️海蔵亮太さん👏👏👏

それでは皆さん…
また更新します🍀*゜
see you again.....(/_・、)/~~

お祝いの時の写真…少しだけ載せて
おきますね😊



可愛い嬉しそうな海蔵亮太さんでしたっ笑