今週の配信曲 | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️

皆さん…
こんにちは?こんばんは??😊
時間が遅くなりました😭

最近…急に夏日が続いていますが…
皆さん体調は大丈夫ですか?
気候がおかしいから気をつけて下さいね。
そして今日、頑張れば…
皆さんは大型連休ですか?
私はカレンダー通りだから飛び石です。
今日は仕事も忙しい😭でもとりあえず
今日頑張れば休みだから…
頑張りましょう💪皆さんもFIGHT‼️

さぁ…そして
今回の配信リリース曲で世界記録達成です。
その最後の配信曲がこちら👇



今回は何故かYouTubeが反映されず😭

コピーで失礼します😭

どーしたのだろうか🤔

話戻りますが…すごく素敵な歌です🙌

最後にふさわしい曲となりました…。

この曲を聴いた時は涙が出て止まらなくて

困りました😭あ〜これで終わりなんだ…と

落ち込んでいた矢先に…

お知らせが来ました- ̗̀📣

配信リリース‼️延長戦に入りますと…。

また嬉しくて涙が出ました😭😭

だから…これからもまだまだ続きそうです。

いつまで続くか分かりませんが…🤔

でも嬉しいです😭幸せだな♡♡

とりあえずホッと安心してしまいました笑


皆さん…この🎶サーチライト も

素敵な歌なので是非聴いて下さいね♡♡

そして良いと思ったらチャンネル登録と

いいね👍ボタンをお待ちしています❤︎

それでは…今日も忙しくて…

まだ仕事が残っています😭だから…

また改めて更新します🍀*゜

それではまた〜👋

see you again.....(/_・、)/~~