当選 | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


おはようございます。
今日も朝から寒い🥶空気が冷た過ぎる😭
手が冷たくて…😭
でも地下鉄に乗ったら…逆に暑い😲
この外との温度差がヤバいんです😂
風邪ひかないようにしないとね🤔

さて…今日は聞いて欲しい事がーーーー😂
なんとなんとなんとーーーー
カラバトコンサート当選しました🙌🏼
昼の部と夜の部があって両方頼んだけど
やはり片方だけ…😭
まあでも両方ハズレよりは良いよね~👍💕
夜の部が当たりましたーー🙌🏼🙌🏼🙌🏼
だから来年の話ですが行ってきます。

その宣伝はコチラ👇

カラバトコンサート

 

 

結構色んな人が出ますよ~🙌🏼

もう今からワクワクドキドキ😍

しています🎶


参加する人いますかーー😂

参加される皆さん…

一緒に楽しみましょうね~👍💕


それでは今日も元気に笑顔で

頑張りましょう💪

良い日になりますように😍🙏


また更新します。

see you again.....(/_・、)/~~