テレビ出演‼️ | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


おはようございます。
本日2回目ですが…

昨日…お知らせが入ったので…
私の推しの人…海蔵亮太さんが
なんとなんとなんとテレビなんかに
出ちゃいます🙌🏼🙌🏼🙌🏼

テレビ出演

 

 

読売テレビみたいですよ~😂

コチラでは多分中京テレビみたいです。


最初は読売テレビだから見れないと

思ってたら…中京テレビでもやると

友達に教えてもらい、探してみたら…

ありました~👍💕


私はこの番組、見た事無いから…🤔

どんな番組か分かりませんが…

とりあえず見てみようかと思います💦

皆さんも時間があったら見て下さいね👀✨


それでは今日も寒いけど…

風邪ひかないように気をつけて

頑張りましょう👍💕


今日も良い日になりますように🙏

また更新しま~す(笑)

see you again.....(/_・、)/~~