lunch❤ | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


こんばんは〜✌️

皆さんいかがお過ごしですか〜?

今日から私は3連休ですが、皆さんは?

仕事の人はお疲れ様です。

休みの人はゆっくり楽しんでね〜☺️

でも地域によっては自粛かな〜😭

そんな中、私は友達に会ったよ〜✌️

ホントは夜が良かったけど…

こんな時だからゆっくり出来ないよね😭

だからlunchにしたよ〜✌️でもね…

楽しかったよ〜(笑)行った場所は

名古屋駅〜☺️ビルの上の方です(笑)

51階のお店で珍しいドリアを食べたよ。

初めて食べたよ〜☺️なんとなんと…

つくねのドリアですよ〜∑(๑ºдº๑)!!

皆さん食べた事ありますか?

凄く美味しかったよ〜✌️更に珈琲も…

美味しかった。珈琲はおかわりが出来た🍀

しかも今日は天気も良かったから眺めも

最高でした。遠くの方まで見えたよ〜✌️


ソファーも素敵でした❤最高な気分でした。

ずっといたかった〜😭

そしてその後はウロウロしてshopping꙳★*゚

また、貼るだけpippiを買ったよ〜✌️

そしてまた直ぐにお茶した〜😆👍✨

どんだけ食べるねん☺️ 今度はHARBS❤

ストロベリータルト & 季節の紅茶🍀

キャラメルの香りが…👍美味しかった😋


こんなに美味しいものを食べても良いのかと

思いながら食べてしまいました☺️

明日からは質素にいきます😭

以上…本日のlunch&デザートでした。

皆さんも好きな物を食べて自分にご褒美を❤

幸せな気分になれるから〜✌️

ストレス発散してね〜☺️

それではまた直ぐに更新するからね〜🍀

引き続き読んでくれたら嬉しいです✌️

ではまた後で…

see you again.....(/_・、)/~~