初詣&初○○○ | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


おはようございます。

皆さんは今日から仕事ですか〜?

私は明日からです。なんだか休みも

あっという間ですよね〜?

バタバタして結局ゆっくり出来るのは

今日だけかな〜(笑)

さて、昨日の出来事ですが…(笑)

昨日は午後からですが(いつも行動が遅い)

近くの神社に初詣🍀しっかりお願いを

してきましたよ〜(笑)昔、言われた通り

名前と住所を言ってから1つの願い事を…

でも2つも願い事してしまった😭

大丈夫かな〜?でも願えば叶うから…

ひたすら願いましょ❤

そして初詣の後はやはり…初○○○です。

皆さん分かりましたか?(笑)

初コメダですよ〜(笑)

今回はたっぷりミルクコーヒーと

小倉ノワールを食べてきた✌️

期間限定だしお正月なので小倉あん(笑)

なんかお正月と言えばあんこが食べたく

なりませんか?私だけかな〜?

でも思ったより甘さも控えめで

美味しかったよ〜☺️是非食べてみて🍀

それでは今年も良い年になりますように❤

今日から仕事の人は頑張って〜️💪✨

明日からの人は今日はゆっくり楽しもう✌️

それではまた更新するよ〜👋🏼

see you again.....(/_・、)/~~