あなたの人生何回目??? | ぐっどねすぶっく

ぐっどねすぶっく

世の中にたくさんの本があるんだけども、読んで楽しむことが一番!
そんな、ぐっどねすなぶっくをお届けするブログ♬

どうも!!!

寝る前にスマートフォンでTikTokみてたら気づいたら日が昇り始めていたことに気づいた☀️

チルです😆


寝る前のスマートフォンでSNSを見るって恐ろしいですね💦

時間を忘れさせる便利なアイテムにツール😅💦
気を付けます!

本日は、元お笑いタレント
島田紳助さんの名言です!!!


『人間は人生で徳を積んでいく事で生まれ変わった時により良い人生を繰り返していく』


学生の頃、友人と同じ授業を受けてるのにテスト結果にら圧倒的な点数の差が生まれる経験をした事はないでしょうか?

僕は、下から数えた方が早くいつも授業やテストの点数などには疑問を感じていました!


また道端や公共の場で一般的にマナーとしてなってない人

なぜ?
そんな事を平気でしてしまうのかな?

島田紳助さん曰く、これは今世が人間として初めての人生なんだという事!

少しスピリチュアルになってしまうかもなのですが
人生徳を積んでいく事で来世を
より良い状態でスタートできるという事💨💨💨

もちろん今が1番貴重だ時間だからこそ徳を持って徳に重んずる事!

僕が通っていた学校では『以徳報徳』という言葉がよく使われていました!!!

社会人になってやっとこの言葉の本当の意味を体感する事ができ
毎日この言葉にどれだけ触れれているかがより自分の明日以降の先を輝かしいものにしていけるものなんだと思います!

さぁこれからも最高な時間にしていこう🔥


それでは、今日はこのへんで!