もみじ過ごしやすくなって、国内でも海外でも

また旅行行きたくなってきましたぁーラブラブ


紅葉狩りも行きたいし、美味しいもの食べに行きたいし、

スポーツ(普段全くしないけど)もしたくなりましたー。


季節の中で一番秋から冬にかけてが好き音譜


何しようかな~ッて思うだけで楽しいビックリマーク

最近疲れ気味なんですよね汗


先週は風邪ひいてたけど、やっと治ったというのに


今度は心身ともに疲れ気味 


こりゃ、栄養つけなきゃはなと思い 


毎日栄養あるもの食べまくってますナイフとフォーク


昨晩は 焼肉へGO GO 


なんと今キャンペーン中とかで、お肉が一部半額ビックリマーク


特上もお安いー どんどん注文


じゅーじゅー 焼いて 焼きまくり。


サイドメニューにも目くれず、お肉 中心音譜


今日もこんなに食べまくってる。。。


元気になれた気がするアップ






お酒強くないけど、今日はなんとなく


仕事終わって 一杯したくなったので

ぷはぁーびーる。


ビールをちょこっとだけ飲み~


で、家に帰って本日のシメで


TAZOのアールグレイを一杯


ハルハル♪♪-TAZO

(これ、ハワイで買ってきたもの。)


やっぱりTAZO TEA 落ち着くぺこ