過ごしやすくなって、国内でも海外でも
また旅行行きたくなってきましたぁー![]()
紅葉狩りも行きたいし、美味しいもの食べに行きたいし、
スポーツ(普段全くしないけど)もしたくなりましたー。
季節の中で一番秋から冬にかけてが好き![]()
何しようかな~ッて思うだけで楽しい![]()
過ごしやすくなって、国内でも海外でも
また旅行行きたくなってきましたぁー![]()
紅葉狩りも行きたいし、美味しいもの食べに行きたいし、
スポーツ(普段全くしないけど)もしたくなりましたー。
季節の中で一番秋から冬にかけてが好き![]()
何しようかな~ッて思うだけで楽しい![]()
最近疲れ気味なんですよね![]()
先週は風邪ひいてたけど、やっと治ったというのに
今度は心身ともに疲れ気味
こりゃ、栄養つけなきゃ
と思い
毎日栄養あるもの食べまくってます![]()
昨晩は 焼肉へGO GO
なんと今キャンペーン中とかで、お肉が一部半額![]()
特上もお安いー どんどん注文
じゅーじゅー 焼いて 焼きまくり。
サイドメニューにも目くれず、お肉 中心![]()
今日もこんなに食べまくってる。。。
元気になれた気がする![]()
お酒強くないけど、今日はなんとなく
仕事終わって 一杯したくなったので
ぷはぁー
ビールをちょこっとだけ飲み~
で、家に帰って本日のシメで
↓TAZOのアールグレイを一杯
(これ、ハワイで買ってきたもの。)
やっぱりTAZO TEA 落ち着く