2月はうきうき
チョコ好きとしては たまら~~ん
あの店も、
あのパティシエも
世界の名店さんも
きらきらしたちょこ販売

特別な人へ、お世話になった人へ、友チョコ、ギリチョコ。
今年も色々な人へあげました

チョコ好きなので

デパートで開催されるバレンタインフェア―には
初日からいっちゃう意気込みです
(後半になると手頃なチョコが売り切れたり、込み合っててじっくり見れないし。。)
デパートだけじゃなく街のお菓子屋さんの手作りチョコもたまりませんよー。
買ったチョコは一部紹介
続く・・・
続く・・・