土曜の午後。

日本橋三越で買い物。

疲れたから、軽く休憩!
のつもりが
ケーキセット

イチゴパフェ
完全に本気モードのおやつです。

一緒に頼んだのを
あっちもこっちも
手を出せるの最高

フォートナム&メイソン
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011193/


イチゴパフェいぇい
ハルハル♪♪


買ったちょこたちを一部紹介 



ハルハル♪♪

チョコリボン。ヤムヤムアートチョコ

http://www.nylon.jp/valentines_08.html



ハルハル♪♪-アントルメ
チョコリボン。国立アントルメのハートチョコ。

http://www6.ocn.ne.jp/~entremet/


ハルハル♪♪
チョコリボン。レダラダッハ 青山や自由が丘にある スイスのチョコ

http://www.laderach.com/tenpo/



でも

でも


今年は買ったチョコのプレゼントだけではなく

手作りでもプレゼントをしたのでしたぺこㅋㅋㅋ


食べれるの?、どうしたの?

とかいじられるかと思ったら

意外と・・・

皆さん喜んで・・・いや

ギャップに驚いて、楽しんでくれたようですやったぁ


ちょこ最高チョコ