昨日、大好きな
キャスのクッションが届きました
春を一足先取り、模様替えの気分![]()
今けっこうお買い得。
http://www.cathkidston.jp/products/eb_ppt002.php?category_id=350&code=3
ベットカバーとかも買っちゃおうかな―
昨日、大好きな
キャスのクッションが届きました
春を一足先取り、模様替えの気分![]()
今けっこうお買い得。
http://www.cathkidston.jp/products/eb_ppt002.php?category_id=350&code=3
ベットカバーとかも買っちゃおうかな―
土曜の午後。
日本橋三越で買い物。
疲れたから、軽く休憩!
のつもりが
ケーキセット
と
イチゴパフェ
完全に本気モードのおやつです。
一緒に頼んだのを
あっちもこっちも
手を出せるの最高
フォートナム&メイソン
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011193/
買ったちょこたちを一部紹介
ヤムヤムアートチョコ
http://www.nylon.jp/valentines_08.html
http://www6.ocn.ne.jp/~entremet/
レダラダッハ 青山や自由が丘にある スイスのチョコ
http://www.laderach.com/tenpo/
でも
でも
今年は買ったチョコのプレゼントだけではなく
手作りでもプレゼントをしたのでした
ㅋㅋㅋ
食べれるの?、どうしたの?
とかいじられるかと思ったら
意外と・・・
皆さん喜んで・・・いや
ギャップに驚いて、楽しんでくれたようです
ちょこ最高![]()