ワンちゃんと手料理‼ |    ★愛犬コンシェルジュ★

   ★愛犬コンシェルジュ★

 愛犬は飼い主さんを映す「カガミ」です!!
 愛犬が「健康にナガイキ」できる方法を一緒に考えませんか?

昨晩はアレルギーのケアをしているワンちゃんのご自宅に伺いました音譜

そのワンちゃんは『はじめ君』わんわん
photo:08


ちょっと恥ずかしがり屋で、自分のお部屋から様子を見てるんですニコニコ

当社のプロバイオティクスを食べ始めて、約1ヶ月ひらめき電球
肌が綺麗になってきましたクラッカー

photo:02


以前はこうでした汗

photo:03


痒みも少なくなったみたいで、嬉しいですアップ

そして仲良しの『アテナちゃん』も一緒!!

photo:04


アテナちゃんは積極的な甘えん坊ドクロ
はじめ君と遊んでいると、割って入ってくるんです

メインイベントは飼い主さんの手料理ナイフとフォーク
手作り料理を楽しみましたアップアップ

photo:05


なんとこの料理を作ったのは男性なんです叫び

おしゃべりをしながら、作っていく素敵な方ですニコニコ


これは一部
カルパッチョに魚の香草焼き等々

料理の出来ない私には羨ましい限りガーン
このお酢も美味しかったな~クラッカー
photo:06



最後にツーショットしっぽフリフリ

photo:07



アレルギーで辛かった『はじめ君』ダウン
でも治ってきて、良かった!!
『はじめ君』が繋いでくれた飼い主さんと私のご縁ですニコニコ

ありがとう『はじめ君』ひらめき電球
さらに健康になろうね!!

photo:08





iPhoneからの投稿