フリーペーパー |    ★愛犬コンシェルジュ★

   ★愛犬コンシェルジュ★

 愛犬は飼い主さんを映す「カガミ」です!!
 愛犬が「健康にナガイキ」できる方法を一緒に考えませんか?

先日、フリーペーパーを作成されている会社を訪問しましたニコニコ
雑誌の名前は『apple』ひらめき電球
photo:01



世田谷や白金、神奈川のあざみ野などを中心に10万部を発行されていますクラッカー

中身を拝見すると
photo:02



なんと!?
バケツを持ってゴルフスイングレッスン叫び
編集長曰く『クラブを持ったレッスン雑誌は沢山ありますゴルフ
『apple』はそれでは面白くないビックリマークバケツと水でイメージしてもらうんですアップ

他にもワンちゃん特集わんわん
photo:03


右上に写ってるワンちゃんは編集長が可愛がっていました。
しかし腎臓を患い、天国へしょぼん
愛犬の遺志を継いで、特集を始めましたしっぽフリフリ

素敵なお気持ちです音譜
私も医療や食などでこのような素敵な雑誌でお伝え出来たらな~と思いましたアップ

『是非、連載させてくださいひらめき電球
ちょっと編集長に押し売りしちゃいましたドクロ
そんなご縁がありますようにニコニコ




iPhoneからの投稿