動物の仕事意識 |    ★愛犬コンシェルジュ★

   ★愛犬コンシェルジュ★

 愛犬は飼い主さんを映す「カガミ」です!!
 愛犬が「健康にナガイキ」できる方法を一緒に考えませんか?

今日は栃木県の県立高校に伺ってきました!!
photo:01


歴史を感じる入り口ニコニコ
photo:02


学校の独特な匂いが懐かしかったグッド!
今回は一年生への講義でした音譜
まだ初々しい表情で30名の生徒さんが熱心に聞いてくれましたアップ
ただまだ仕事のイメージが湧かない学年ですよね叫び

仕事の話しをしながら、最後にこれは強調しました!!
こんな写真を見せて
photo:03


photo:04


『犬も感情がありますニコニコ犬も満足すれば、笑顔を見せます‼だから日々愛情をかけてあげてくださいね音譜今日を境に犬への意識が変わりますよひらめき電球』とニコニコ



iPhoneからの投稿