愛犬の食を考える… |    ★愛犬コンシェルジュ★

   ★愛犬コンシェルジュ★

 愛犬は飼い主さんを映す「カガミ」です!!
 愛犬が「健康にナガイキ」できる方法を一緒に考えませんか?

今日はワンちゃんの食事を手作り販売している南青山にあるお店『Kitchen Dog』さんに行って来ましたビックリマーク
photo:01


お店はもちろんビックリマークワンちゃん同伴で入れます音譜
人には中華を出してくれる落ち着いたお店ですアップ
photo:02


オーナーさんは昔、愛犬が食物アレルギーで、結果行き着いた所がご自分で愛犬の為に手作りの食事を食べさせると言う事でしたわんわん
そして愛情のかかった手作りの食事ですっかり治ったそうですアップ
ショーケースには人間のおかずではないかと思わせる栄養を考えた食事が一杯!!
photo:03


その中でも見てください音譜
photo:04


このケーキ、ワンちゃん用ですよ叫び
美味しそうクラッカー
他にも安全性や栄養を考えた食事が多く揃えられていましたニコニコ
photo:05


photo:06


オーナーのお話しを伺う中で感じた事は、今愛犬に食べさせている食事は本当に愛犬の事を考えてあげているだろうか?という事でしたガーン
もちろんドッグフードを全て否定するものではありませんが、ちゃんと中身の成分をチェックし、私達も同じものを食べられるのだろうかと…ドクロ
今日はアレルギーを持ったワンちゃんの相談にのっていらっしゃいましたが、親身になって、また的確な内容で解決に向けて飼い主さんと話されていましたニコニコ
因みにキャベツ、キウイ、りんご、小松菜などが良いそうですアップ
私も今日、それを聞いて手作りしようと思いましたビックリマーク
料理した事ありませんが…爆弾ドクロ
頑張ろうっとひらめき電球




iPhoneからの投稿