卒業おめでとう | 大阪 藤井寺 志望校合格への正しい勉強方法が身につく コング学習塾

大阪 藤井寺 志望校合格への正しい勉強方法が身につく コング学習塾

正しい勉強方法で学習すれば無理、無駄なく短期間で学力UPが図れます。また家庭学習のカリキュラムとスケジュールを提案します。「どうやって勉強すればいいの?」「何を勉強すればいいの?」を解消します。

◆コング学習塾の詳細はこちら↓◆

 

ホームページ

 

近隣の公立中学校では昨日、

 

そして私立中学校と

 

公立小学校では明日、卒業式です。

 

 一つの区切りですね。

 

 

 

昨日は卒塾生が挨拶に来てくれました。

 

ヘアースタイルをバシッと決めて、

 

胸に花を飾って。

 

「お、かっこいいやん。」と言うと、

 

照れていました。 

 

清々しい顔でした。

 

2日前に入試が終わり、結果はまだですが、

 

緊張感から解放されたこともあっての表情かもしれません。

 

 

 

とにかく、一つが終わって、今次への一歩です。

 

これからどんどん成長してく事でしょう。

 

成功もあり、失敗もあり、

 

嬉しいこともあり、悲しいこと、

 

腹立たしいこともあるでしょう。

 

でも、そのすべてが必要なことなんだと思います。

 

色んなことを経験して、

 

またいつか遊びに来てほしいですね。

 

 

 

ご卒業、おめでとうございます。

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。