ほんと、よかった。あ~、泣きそう。 | 大阪 藤井寺 志望校合格への正しい勉強方法が身につく コング学習塾

大阪 藤井寺 志望校合格への正しい勉強方法が身につく コング学習塾

正しい勉強方法で学習すれば無理、無駄なく短期間で学力UPが図れます。また家庭学習のカリキュラムとスケジュールを提案します。「どうやって勉強すればいいの?」「何を勉強すればいいの?」を解消します。

大阪藤井寺

個別指導塾 コング学習塾の池上です。

 

 

 

 

 

5月26日(水)

 

 

 

お母様から嬉しいメールをいただきました。

 

 

 

先生、いつもお世話になります。

 

聞いてくださったと思いますが、数学の点数上がり、抱き合って喜びました。本人は60点予想だったみたいです。

 

がんばってくれました。

 

先生、有り難うございます。

 

今回のテスト後は、点数聞くと初めて全教科、自分から答えてくれるようになりました。

 

とてもゆっくりですが、進歩です。

 

その事に関してもとても嬉しいと思っています。

 

有り難うございます。

 

今後とも宜しくお願いします。

 

 

 

数学、予想を大きく上回って80点でした。

 

 

「抱き合って喜びました。」

 

 

読んだときちょっとうるっときました。

 

 

本当にがんばったな~、よかったな~、と思いました。

 

 

あ~、ほんと、今もう一度読み返して、泣きそう。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。