格別嬉しい問い合わせ | 大阪 藤井寺 志望校合格への正しい勉強方法が身につく コング学習塾

大阪 藤井寺 志望校合格への正しい勉強方法が身につく コング学習塾

正しい勉強方法で学習すれば無理、無駄なく短期間で学力UPが図れます。また家庭学習のカリキュラムとスケジュールを提案します。「どうやって勉強すればいいの?」「何を勉強すればいいの?」を解消します。

大阪藤井寺

個別指導塾 コング学習塾の池上です。

 

 

 

 

 

2月1日(月)

 

 

 

今日問い合わせが2件、その内1件が体験の申し込みもされました。

 

 

嬉しいことです。

 

 

でも、もっと嬉しいのは、体験申し込みの方は、卒塾生の妹さんです。

 

 

お兄ちゃんは去年卒業しました。

 

 

その妹さんも預けてみようかと思ってくれたことが大変嬉しいです。

 

 

塾のことを良く思ってくれていると思うと、しっかり指導してきてよかったと思います。

 

 

労がねぎらわれます。

 

 

また、もう1件は、塾生の紹介です。

 

 

これもまた嬉しいことです。

 

 

学校帰りに友達を連れてきてくれました。

 

 

友達を紹介するという事は少なからずその塾生は今この塾を気に入ってくれているという事です。

 

 

この塾生も、塾生の紹介で来ました。

 

 

まだ数ヶ月ですが、成績は上がっていますので、その友達はおそらくどこの塾に行き始めたのか気になったのだと思います。

 

 

チラシ、ポスティングなどで問い合わせがあるのももちろん嬉しいですが、この塾にかかわりのある所から問い合わせが来るのはまた格別に嬉しいです。

 

 

また一つ一つこつこつと積み上げていこうと、そんな気持ちにさせてくれました。

 

 

正しい行いは必ずどこかで誰かが見てくれています。

 

 

悪い行いも必ず見られていますが。

 

 

意識せずとも、いいものがにじみ出るような、そんな感じにしていきたいです。

 

 

もし入塾してくれたなら、絶対に後悔はさせません。

 

 

この塾でよかったと言われるように、頑張ります。

 

 

いや、今日はちょっと活力頂きました。

 

 

お2人に感謝です。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。