多頭飼育崩壊の飼い主さんは
猫の管理にルーズといいますか…



飼い主さんはこ~んな人↓です

♂♀一緒に飼っていて

避妊しなかったら
産まれるのは当たり前ですよね…







お宅へ伺ったときには




まどかちゃんは
3匹の仔猫を産んでいました


妊娠してました爆笑









連れてくる前がこちら↓






大きくなっていくお腹がこちら↓





心配になるくらい大きくなるお腹…


今までのご飯が
最低限の量しか貰っておらず



妊娠猫ちゃんに必要な
栄養も量もなかったので


妊娠猫ちゃん用の
栄養のあるご飯をあげたいけどもぐもぐ


急に栄養が入ったことで

赤ちゃんが大きくなりすぎて
産む時にまみちゃんが難産になっても
命が危ない……


ご飯事情やその他もろもろに
悩む保護仲間もやもや




妊娠も出産も命がけで
死ぬことだってあります







今は

保護仲間による
たくさんの心配&愛情に見守られて



大きかったお腹も
スッキリとしたお腹になりましたニコ





出産と子育てについては
次のブログでお知らせします







『 里親募集している猫ちゃん達 』
ニコキジ嬢♀
ニコニコ白猫姉弟♀♂ 
ニコニコ道路猫ちゃん♀♂
ニコニコニコ御老人の猫♂♂♀
ニコニコニコ庭猫ちゃん♂♂♀
ニコ会津猫ちゃん♀
ニコニコニコニコニコニコとらファミリー♂♂♂♀♀
ニコニコニコニコニコニコ🍑桃ファミリー



Amazonの欲しいものリストはこちらから

ご支援頂けますと助かります