保護した猫ちゃんに
名前は付けない派だったのですが


同じ色合いの猫ちゃんが何匹もいると

茶トラ(大) 茶トラ(中) 茶トラ(小)

だけじゃ足らなくて……笑い泣き






今季は何故か茶トラ祭りらしく




ニコニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート





茶トラといえば
FIP寛解してちょっと体型が丸くなった
ちゃーちゃんを筆頭に







多頭飼育崩壊2回目の家から保護した
この子達↓


母猫ちゃん↓





母猫ちゃんが産んだ
仔猫、仔猫、仔猫↓





娘ちゃん↓






息子ちゃん↓




まぁ、純粋な茶トラだけじゃなくて
シャム猫mixっぽい子や
茶白もいるのですが


血統が血統なだけにそっくりで…


仮の名前を付けました



🍑母猫ちゃん → まどか
🍑仔猫♀(茶トラアメショ濃) → まさひめ
🍑仔猫♀(茶トラアメショ薄) → ちよひめ
🍑仔猫♂(茶白) → 白露
🍑娘ちゃん → まみ
🍑息子ちゃん → 光月




福島県といえば桃🍑なので


全部桃の品種です笑


今年の桃は美味しいですよね~
私はバリバリに硬い桃が好きですラブラブ


桃っ子シリーズの猫ちゃん達を
よろしくお願いしまーすニコ飛び出すハート









『 里親募集している猫ちゃん達 』
ニコキジ嬢♀
ニコニコ白猫姉弟♀♂ 
ニコニコ道路猫ちゃん♀♂
ニコニコニコ御老人の猫♂♂♀
ニコニコニコ庭猫ちゃん♂♂♀
ニコ会津猫ちゃん♀
ニコニコニコニコニコニコとらファミリー♂♂♂♀♀



Amazonの欲しいものリストはこちらから

ご支援頂けますと助かります