シャムmix3姉妹が保護猫部屋に来たのが
2022年の5月の終り頃でしたニコニコニコ



仔猫の大きさ的に
推定の誕生日は多分おそらく

4月の終り頃か
5月の初め頃だと思われます黄色い花


動物病院での血液検査で予防接種

シャムmix3姉妹の白血病陽性が分かってから





お花ちゃんが白血病で亡くなったのが
2023年の5月でニコ


パンダ🐼ちゃんが白血病で亡くなったのが
2024年の12月でしたニコ




市で火葬してもらったあとは
2匹とも遺骨🦴を迎えにいき


丹頂ちゃんが過ごしている
保護部屋のガラス戸を挟んで

すぐ隣に居てもらってますニコニコ





ぶれぶれの丹頂ちゃん(笑)と2匹の骨壺↓




向かって

左側がお花ちゃんで
右側がパンダ🐼ちゃんの骨壺です🦴




お花ちゃんと
お揃いのカバーにしたかったのですが

パンダ🐼ちゃんが亡くなった時に
同じようなカバーが見つからなくて

違うカバーになりました






もう同じカバーは諦めていたのですが



なんと!!

色違いの
お揃いのカバーを発見爆笑キラキラ




骨壺のカバーを交換しました黄色い花





万が一
何かしらの衝撃で倒れても大丈夫なように
二重袋にしています↓






カバーを交換してお揃いになった
お花ちゃんとパンダ🐼ちゃん ↓








推定で2歳の誕生日を迎えたであろう

丹頂ちゃんを

今日も
見守ってくれていますニコニコ








『 里親募集している猫ちゃん達 』
ニコニコニコシャムmix3姉妹♀♀♀
お花ちゃんと🐼ちゃんは虹の橋でにゃんプロ中🐾
ニコキジ嬢♀
ニコニコ白猫姉弟♀♂ 
ニコニコ道路猫ちゃん♀♂
ニコニコニコ御老人の猫♂♂♀
ニコニコニコ庭猫ちゃん♂♂♀
ニコ会津猫ちゃん♀
ニコニコニコニコニコニコとらファミリー♂♂♂♀♀♀



Amazonの欲しいものリストはこちらから

ご支援頂けますと助かります