⭐2022.5.29(日曜日)
⭐シャムmix ♀ (鼻に模様)
⭐シャムmix ♀ (目がパンダ🐼模様)
⭐シャムmix ♀ (頭に丹頂模様)

保護猫部屋に来ました~!!


3姉妹のパッと見そっくりさん笑

頭が丹頂模様の子は
毛の色が濃い所とお腹を怪我

目がパンダ🐼の子は目尻を怪我していますが

治りかけで
膿は溜まっていないので大丈夫そうです黄色い花


うちに来る前に先輩ボランティアさんが
ミルクをあげて🍼
目薬もして下さった後なので

ちゃんと食べてくれるし目も開いてます照れキラキラ
ありがとうございます飛び出すハート



さてさて、このシャムmix3姉妹ニコニコニコ

なぜ保護されたかというと(聞いた話👂)
   ⬇️
物置小屋を片付けている最中
何故か小屋の中から仔猫の鳴き声が…
そ~っと、声がした方を探してみると

仔猫が3匹居るのを発見ポーンハッ

ええええぇーあせるとなりつつも
触らずにそっとしておけば
親猫が別の場所に連れて行くかも…と
一旦様子をみていましたが

1日経っても親猫が来る気配がなく
このままでは死んでしまうあせる
先輩ボランティアさんに相談
   ⬇️
先輩ボランティアさんがケアした後
うちに来ましたニコ


この子達を発見した人が
猫嫌いな人や猫に興味がない人
誰にも相談出来ない人だったら
死んでたかも…







ぴっかぴかの美猫ニコ乙女のトキメキにして
里親様に繋げたいと思いますニコ


シャムmixをお探しの方!!
3姉妹が福島県で待ってま~すニコニコニコ




 

🇺🇦