前のブログと時間軸が前後してしまいましたが

4月15日に
もふスペイクリニックへ行ってきました病院




病院へ連れていったのは
とらファミリーから4匹!!


兄ぃ兄ぃニコ♂ 3種混合ワクチン
アルファニコ♂ 3種混合ワクチン
お姫ぃニコ♀ 3種混合ワクチン
チャイブニコ♀ 抜糸&3種混合ワクチン



チャイブちゃんが避妊手術をしたのが
3月18日↓だったので

かなーり時間があいてしまいましたアセアセ







まずは兄ぃ兄ぃから体重を測って




心臓の音など聴診してもらい




きょとん顔をしていたのですが





なにかを察したのか

逃げようかな…としていたところを




プスッとワクチン接種予防接種











アルファくんも体重を測って




聴診してもらい



きょとーん。としているうちに



お口のチェックをしてもらい



きょとーん。としているうちにプスッと接種(笑)











お姫ぃさんも体重を測り




聴診してもらって




プスっとワクチン接種予防接種





爪をたてて暴れることなく
3匹はいい子で終了!!





チャイブちゃんの診察は
後編のブログにて書きたいと思いますニコ








『 里親募集している猫ちゃん達 』
ニコニコニコシャムmix3姉妹♀♀♀
お花ちゃんと🐼ちゃんは虹の橋でにゃんプロ中🐾
ニコキジ嬢♀
ニコニコ白猫姉弟♀♂ 
ニコニコ道路猫ちゃん♀♂
ニコニコニコ御老人の猫♂♂♀
ニコニコニコ庭猫ちゃん♂♂♀
ニコ会津猫ちゃん♀
ニコニコニコニコニコニコとらファミリー♂♂♂♀♀♀



Amazonの欲しいものリストはこちらから

ご支援頂けますと助かります