🎍あけまして おめでとうございます🎍

 

 更年期心ケア・ゆみですクローバー

 

 

2024年になりましたねっ!

年末から ずっと動き続けているような

感じがしている ゆみですがチュー

 

今朝も 9時から14時まで

ず~~っとベーグルを作ってました(爆)

これから 明日のベーグルの生地を

オーバーナイトで発酵するために

作る予定でいますOK

 

今年の 更年期心ケアのブログは

ちょこっとづつ ゆみの今のことや

これからのことも書いて行けたらと

思っています。

 

更年期の症状などについては

去年と同じように 今までUPした

内容の再アップをしたり

 

季節的なことは 都度新しいことも

書いて行けたらと思っています。

 

去年の6月に辞めようと思っていた

ブログですが、続けてやってみて

今まで ゆみが書いた内容でも

 

そのとき そのときに必要な人も

居るのを感じたので これからも
UPして行こうと思っていますYO気づき

 

今まで ゆみのブログを読んでくれて

いる人は 同じ内容を見ることに

なるかもだけど 再確認のために

読んでみてね照れ

 

去年は 自分のための時間が

ほんとに少なかったなぁ~っと

思いますアセアセ

 

そんな こんなで 今年は 自分の時間を

ちょこっと増やして行けたらと思ってます。

 

あとは 自分の好きなこと

やりたいことも のんびりできたらと

思っています。

 

 

そんなブログですが

今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ