おはようごじゃいまぁ〜す♪

 

今朝は 30分 お寝坊しちゃった🤣

 

お休み中 5時に起きてたので

勘違いして 目が覚めて

 

もっかい寝ようと思っちゃったよ(笑)

 

 そんな 更年期心ケア·ゆみでっす🍀

 

昨日は なんだか なにもやる気が

起きず 1日 ぽやぁ〜んと過ごしました🤭

 

昨日も 午後から 頭が痛くなったりで

5月 ヤバいなって感じ😱

 

夕方くらいに お風呂に入って

フェムケアして、頭皮筋膜リリースして

 

20時くらいに 肩こり、首こりが

あったので それからストレッチと

筋膜リリースやって寝ましたっ🙌

 

そして とうとう昨日から

オートミールダイエットを始めました!

 

 

まずは1ヶ月を目標にやってみて

慣れて来たころに 

 

葛粉ファスティングをやろうと

思ってます‼️

 

今年は 絶対に痩せるぞっ👍

 

昨日のオートミールは

インスタントオーツを使ったけど

 

今日のお仕事の帰りに

ロードオーツを買ってこようと

思ってます🙆‍♀️

 

昨日は オートミールとキムチと

チーズで作ったよっ‼️

 

タンパク質は 追加した方が良い

みたいなので 朝は納豆とキムチに

してみたよん🙌

 

思ってたよりも 美味しく食べれた😋

これからは 少しレシピを考えよぉ

 

ゆみは 夜ごはんは食べないので

朝をオートミールにしようと

思ってるよ‼️

 

そして できる限り お仕事帰って

来たあとに 短い時間でも筋トレを

1種目はやろうと思います😳

 

 

3年前にダイエットしてたときは

1時間 毎日 がしがしの筋トレしてた

けど 今は もう そんな元気はないので🤣

 

1種目出来たら 偉いと褒めることに

しまぁーす💯

 

 

1年かけて 8kgくらい落としたいな🤭

ほんとは半年くらいで落としたいけど

 

これも無理せずやろうと思うよぉ🙆‍♀️

 

さあ〜現実逃避してたけど

今日から お仕事です🤣🤣

 

がんばってきまぁーす‼️

みんなは 無理せず 過ごしてねぇ💕