更年期心ケア·ゆみでっす🍀

 

一昨年くらいから 温活をはじめてる

ゆみですが

 

温活や冷えについて 毎日 凄く

調べているんだけど

 

冷えは ほんとに身体、心 全部に

悪影響を及ぼします😢

 

ゆみは 今まで自分が冷え性だと

思っていませんでした😅

 

去年 脚のむくみに悩んでいたときに

色々試してみて 1番効果があったのが

 

脚を温めることだったの‼️

 

なので 夏の暑いときも 在宅の

お部屋で、ノースリーの

ワンピースを着て腹巻きして

 

着圧のハイソックス履いたりして

ました🙌 

 

今回 フェミニンケアのお勉強してて

おまたカイロのことを知って

 

温活のことを調べ出して そして

実践しだして 毎日 状況を日記に

付けています。

 

んでね

やっぱり 血の巡りが悪くなると

身体の不調が出てくるってこと。

 

血の巡りが悪くなるのは 身体の

冷えが影響してるし

 

色々 繋がってくるなぁ〜って

思うんだぁ〜‼️

 

もう 毎日 しつこく書いて

ごめんだけど

 

みんな 温活しよーー‼️

 

ネットで調べてるときに発見したん

だけど「身体の冷え」症状で

 

 

 

 

お医者さんが可能性があると

考える病気の1番が不安障害

なんだそうです。

 

ゆみね この4日間 温活してて

思うのは 身体があったかいって

言うのは それだけで

 

気持ちも穏やかになるなぁ〜って

ことなんだよ。

 

副交感神経が優位になるから

なんだろうねラブラブ

 

 

温活することで 不安感が緩和

されるんだったら

やってみようと思わないっ⁉️

 

なにかを始めないと 変わらないよ

 

温活なら 今からでも 

はじめられるよぉ 🙆‍♀️

 

一緒に はじめよお‼️

 

今日も みんなが のんびり🐌💭

過ごせますよぉ〜にラブラブ