こんにちわぁ〜🙌


今 雪が❄️が 降ってきましたっ🤭

さて 毎日 紹介しているイベントですが


ゆみが 大好きな 陽子さんの

オンナの背中50人展と一緒に開催

されるイベントです💕


ゆみは 更年期うつのときに 陽子さんに

出逢いました。


更年期以外のことでも 悩んでいた

こともあって 陽子さんに巡り逢えたんですが


陽子さんは ほんとに素敵な人で

陽子さんの おかげで 

今のゆみは存在しています🙇‍♀️


更年期 真っ只中のときには

未来に対する不安もあって


ずっと がんばってきたショップも

やめようと思ってたんだけど

陽子さんの コミュに入って


どんどん 自分が変わって来ましたっ‼️


そして 今回 やめようかと思っていた

ショップで イベントに参加します🙌


陽子さんは いつでも 明るい未来を

見せてくれます🙌


女性の自立のための

まほう大学も 作ってくれました。


これから なにをしたら良いんだろう…

って不安になってる人がいたら

まほう大学を 覗いてみてね‼️


そして 今回のイベントにも

ぜひ 遊びに来てくださぁ〜い🍀